草花木果 どくだみ

どくだみで大人ニキビのない肌へ

草花木果 どくだみ

草花木果のどくだみのスキンケアシリーズは、石けん・化粧水・美容液の全てに殺菌・消炎効果の高いドクダミエキスが配合されています。天然温泉水も配合し、大人のニキビの悪化やニキビの発生を防いで、すべすべの肌へ導きます。洗顔石けんはきめ細やかな泡で負担をかけずに洗い上げ、毛穴をふさぐ古い角質や余分な皮脂を取り除いてニキビのできにくい状態にします。

化粧水はみずみずしいうるおいを与えつつ、薬効成分の働きでニキビの悪化や肌荒れを防ぎ、ニキビの元となる毛穴づまりを防いでニキビを繰り返さない肌へと導きます。美容液に含まれている安定型ビタミンCは、蓄積されたメラニンに効果的に働きかけ、ニキビ跡の黒ずみを改善します。紅花エキスにより角層をやわらかくし、ニキビ跡ができるのも防ぎます。水分・油分・保湿成分をバランス良く与えてバリアを作り、乾燥や紫外線ダメージに負けない健康な肌を作り上げます。

どくだみ トライアルセット!たっぷり10日分で1,260円♪

愛用者の声

・生理前の不安定な肌には、コレ!生理前にニキビができやすかったのですが、これを使い始めてから、ニキビが気にならなくなりました。肌がやわらかくなって、透明感が出てきたみたい(32歳 )

・すべすべ肌キープ!ニキビ、絶対つくりたくない!くり返しできていたニキビができにくくなって、肌がもっちりスベスベに!もうニキビは作りたくないから、使い続けたいと思います(28歳 )

どくだみの威力を実感「どくだみはニキビ肌にいいんだよ」と友だちに聞いてから、どくだみ茶をよく飲んでいました。だから、このどくだみのスキンケアを見つけた時は即購入!体に合うのか、肌の調子もバッチリです。(26歳)

大人のニキビにはどくだみですね。30歳をすぎてから、目もとや口もとはカサつくのに、ニキビがしつこくできる「大人のニキビ」に悩んでましたが、これを使っていると、新たにニキビもできないし、ちゃんとうるおってくれているのか粉もふきません。きれいな肌がキープできてます。(36歳)

ニキビができにくくなって透明感もアップ!。ニキビが気になって使い始めたのですが、ニキビができにくくなるばかりか、肌全体にふっくらとしたハリと透明感が出てきたのには驚き!色むらのないキレイな肌に近づけました。(23歳)。

寝不足、ストレス・・・ニキビできる前に。ちょっと寝不足になるとすぐにできていたニキビができにくくなりました。ニキビができそうだなと感じたら、美容液をたっぷり使ってケア。(25歳)。

愛用者の93%が「今後も使い続けたい」としているというデータも出ています。

「どくだみ」でケア♪大人ニキビ肌をいたわり、すべすべ美肌に!

商品の詳細

会社名 株式会社キナリ
商品名 草花木果 どくだみ
料金 7,140円
トライアルセット料金 1,260円
内容量 石けん100g(約100回分) 化粧水180ml(約128回分) 美容液50ml(約100回分)
配合成分 石けん:
 グリチルリチン酸ジカリウム ドクダミエキス
化粧水:
 グリチルリチン酸ジカリウム サリチル酸 ドクダミエキス ユキノシタエキス
美容液:
 L-アスコルビン酸2−グルコシド グリチルリチン酸ジカリウム ヒキオコシエキス ドクダミエキス ベニバナエキス

「どくだみ」でケア♪大人ニキビ肌をいたわり、すべすべ美肌に!

アクネケア専用スキンケア! 大人ニキビ化粧品で迷ったらメニュー

inserted by FC2 system