シーボディ VCローション

VCローション

大人ニキビのための各種成分

シーボディ

大人ニキビは年齢による肌の衰えに加え、ストレスやライフスタイルなど外的要因にさらされてできるものなので、10代の時と同じアクネケアは禁物です。シーボディのVCローションには、従来のビタミンC誘導体の200倍の効果がある最新のビタミンC誘導体が高配合されています。水溶性なのに脂質と似た構造を持っているため、肌への浸透力やビタミンC変換効率が高い優れた成分です。

また、細胞の再生や老化予防に効果的なビタミンA誘導体抗酸化作用が強いビタミンEを組み合わせたレチノイン酸トコフェリルや、抗炎症作用・殺菌作用・肌荒れ防止作用のある5つの植物エキスも配合し、大人の繊細な肌をしっかりとガードします。微量に含まれたサリチル酸は、角質をやわらかくして毛穴の詰まりを防ぐ効果があります。

大人ニキビにVCスターターセット☆送料無料

クリームと合わせて強力ケア

シーボディにはVCローションと合わせて使える最新のビタミンC誘導体配合のVCビタール(クリーム)があります。高機能ビタミンA・E誘導体も配合し、ニキビの解決や予防、ニキビ跡の改善にも効果があります。VCローション・VCビタールが5日分試せるスターターセットもあり、わずか1,260円で試せるのでコスト面でも負担がかかりません。

VCローション・VCビタールともに香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・界面活性剤不使用のため、敏感肌の人にもおすすめできます。万が一肌に合わなかった場合にも、365日間の返金保証を利用することができるので安心ですね。

愛用者の声

・私はいつもフェイスラインにポツ、ポツっと出てきて毎回おんなじことのくりかえしでした。「大人ニキビ専用」のこのローションを使いはじめてからニキビの周期が減ってきて、最近ではほとんど見かけなくなりました。(33歳)

プツプツがだんだんなくなってきたので使い続けたいと思います。肌全体的にクスミが抜けて明るくなりました。モチモチの弾力も出てきたように思います。(28歳)

・私は乾燥・敏感肌なので、ニキビ用コスメの刺激がいつもダメでした。ピリピリしすぎちゃう。無添加だったのでコレを試してみたら、刺激が全くなくて、たっぷり使えて肌の調子もいい!(31歳)

シーボディの「大人ニキビ」専用VCスターターセット

商品の詳細

会社名 株式会社シーボディ
商品名 VCローション
料金 8,400円
トライアルセット料金 1,260円
内容量 150ml 1本 約1ヵ月分
配合成分 イソステアリルアスコルビルリン酸2Na サリチル酸 レチノイン酸トコフェリル カンゾウ根エキス オトギリソウエキス オウバクエキス セイヨウハッカ葉エキス オウレンエキス

【シーボディの「大人ニキビ」専用VCスターターセット】

アクネケア専用スキンケア! 大人ニキビ化粧品で迷ったらメニュー

inserted by FC2 system